

---No.549---

p1

【ドレディア】
あたまの はなかざりから はっする かおりを かぐと リラックスできるが ていれが とても むずかしい。

テーマ : イラスト(二次・版権モノ) - ジャンル : ゲーム

あれ、デュエマは?

WS000000030.jpg

ドレディア擬人化描いてます。

デュエマのブログなのに中々デュエマのことについて話せないーっ。


えー、最近はスノーフェアリーデッキとアリバイマドンナにハマってます。
スノーフェアリーより野菜デッキの方が多く使われると思うと複雑…。それなりに戦えますが。

アリバイマドンナはそこまで強くないと思ってたのですが、作ってみるとこれが中々強い。


今度はジャスミンでも描こうかな…。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Twitterの診断で

i1

手始めにTwitter診断のイラストを…。

ブログって何を書いたらいいんでしょうね。DMらしく、デッキ構成でも載せたりとか?


とりあえず、こんな感じでゆるゆるイラストでも載せながらやってこうかと思います。
よろしくお願いします。

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

メイコ

Author:メイコ
デュエマプレイヤーを生業にする女子高生。
それと同時にイラスト描きでもある。
うさぎが好き。

Twitterフォローお気軽に【dream_meiko】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

